【初投稿!】ブログで書きたいこと

f:id:bokuno-banana:20201020165107j:plain

ボクノバナナ外観

はじめまして!
今回は初投稿ということで、このブログで書いていきたいこと、発信していきたいことを書こうと思います。

まずはじめに私の自己紹介から。

私は香川県まんのう町(厳密にいうと琴南町ですが)出身で、高校は善一デザイン科、大学から京都で社会人になってからもトータルで9年くらい京都で過ごしていました。高校大学とものづくりに興味があり、ポスターやチラシのデザイン、現代アートにがっつり浸っておりました。(名和晃平氏の作品製作や京都グラフィースタッフなど)社会人になってからは、フォトグラファー兼デザイナーとして、料理写真やモデルの撮影、飲食店や美容院の販促物のデザイン制作などを行っております。

 

2020年9月〜は高松に拠点を移し、バナナジュース専門店(ボクノバナナ)をオープンさせ、バナナジュースの販売やオリジナルグッズの販売、バナナジュースの移動販売なども行っております。ちなみに、店舗奥のカウンター席最奥でいつも作業しています。


自己紹介はこのくらいにしておいて、ブログで発信していきたいことについて書いていきたいと思います。ざっくり言うとこんな感じ⤵︎⤵︎⤵︎

1、バナナジュースの宣伝、お家時間でも作れるレシピの公開
2、高松市でおすすめのお店情報、おすすめの観光地情報など
3、趣味のアートや映画鑑賞のレビュー、キャンプの体験日記など


とまぁ色々あります。バナナジュース専門店ですが、バナナジュースの宣伝ばかりしていても面白くない(自分も読者の方も)ので、私自身のパーソナルな趣味や発信していきたいことも盛りだくさんでブログを書いていければと思っています!
新型コロナの影響でお家時間が増える中、簡単にしかも栄養満点のバナナジュースレシピでお家時間をもっと有意義に、そして人混みを避けて外出自粛しがちな今の時期にこそトライして欲しいキャンプ情報など、高松市中心に香川のことどんどん発信していきますので、どうぞよろしくお願いします!

バナナジュース専門店ボクノバナナはこちら