《バナナカー・出Do🚚⁉️》

【10月!バナナカー出動情報!】

どうも皆さまこんにちは!久しぶりのブログ更新となりましたが、夏の終わりのハーモニーを感じながらいかがお過ごしでしょうか。変なタイトルでしょう⁉️「出動」と「〜でどう?」を掛けたダブルミーニングなタイトルになってます🤣おしゃれでしょ〜☺️←🙇‍♂️

さてさて本日は、10月中の《バナナカー》の出動場所をお知らせいたします!皆さんもうご存知かと思いますが、ボクノバナナはバナナカーを自作し、屋外での出張販売やマルシェイベント出店に力を入れて動き出しています!バナナカーの制作秘話に関しては、超絶マッハスピードで作っていたので、また改めてブログでご紹介できればと思います。

こちらが10月のバナナカー出動情報です🙇‍♂️👇👇👇

f:id:bokuno-banana:20211002120517j:image
f:id:bokuno-banana:20211002120514j:image

先月に引き続き隔週で《きむら林店》、CORE、グランデリーズ飯山店で《ハーバランドマルシェ》を、サンポート高松で《プポンマルシェ》に出店します🚚💡さらに、さぬき市みろく公園イベントドーム(さぬき市大川町富田中3424)で開催される《夜ってんまい》イベントにも参加させていただきます!こちらは16時〜21時という夜開催のイベントになっています。ステージイベントや屋台が立ち並ぶ夏の風物詩となるようなイベントですので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください🙇‍♂️

【新たな出動場所・フジグラン丸亀】

そして、10月からは《フジグラン丸亀》でも定期的にバナナカー出動していきたいと思います!フジグラン丸亀での第一回目は開催は10月31日、ハロウィンの日です👻!ゴリ男に仮装してバナナジュースお届けにまいりますのでよろしくお願いします💡

マルヨシ系列店での出動も考えているので、そちらも出動日が決まり次第インスタグラムで随時更新していきますので要チェックです!

【西へ東へバナナカーは貴方の街にお伺いします!】

またバナナカーではクスっと笑える遊び心と美味しいバナナジュースをお待ちして、貴方の街にお邪魔します🚚🍌11月はまだ予定が空いていますので、イベントやマルシェ出店情報ありましたらお気軽にお声掛けいただければ幸いです。個人的には東の方(東かがわ市やさぬき市)でイベントが少ないな〜という印象で、そちらの方でもイベントやマルシェありましたらお声掛け下さい🙇‍♂️

-----

ではでは、10月中のバナナカー出動情報のお知らせでした💡香川県も新型コロナ蔓延防止措置が解除されました!👏だいぶ涼しくなって外が気持ちいい季節となってきましたね🤩秋晴れと共にバナナジュース🥤なんて最高のロケーションだと思いませんか⁉️しかし感染防止策は万全にして営業していきますので引き続きボクノバナナをどうぞよろしくお願いします🙇‍♂️👏