ボクノバナナが動物園に!?

【どの子がお好き?】『どうぶつたちのバナナジュース』が始まりました!

f:id:bokuno-banana:20210809142902j:image

皆様こんにちばなな!ボクノバナナスタッフのなちかです!梅雨が開けてから猛暑が続いておりますが、皆様いかがお過ごしですか?外に出るだけで、いや、クーラーの効いた部屋で少しでも動くと汗がじんわり…毎日まいっちゃいますね。加えて私は昔から夏バテ知らずの健康体なので、暑い暑いとアイスをばくばく食べていたら…まあ、そらあっという間に増量するよね。本当まいっちゃいます。

f:id:bokuno-banana:20210809145028j:image

そんなとっても暑い=冷たいものがとっても美味しい今年の夏なのですが、ボクノバナナでも魅惑の冷た〜いバナナスイーツが新登場しております!なんと今年は、ボクノバナナとどうぶつさん達がコラボしちゃったんです!美味しさ、冷たさはもちろん、見た目まで夏休みの思い出にもぴったりな可愛さに仕上がっておりますので、ぜひチェックしていってくださいね!!⤵︎⤵︎⤵︎

気になる新作バナナスイーツとは!?

f:id:bokuno-banana:20210815174543j:image

どうぶつたちとコラボした、冷た〜い新作バナナジュース…その名も『どうぶつたちのバナナジュース』です!

これはどんなバナナジュースかと言いますと、バナナを通常の2倍以上使用した濃厚〜〜〜なバナナジュースの上に、アイスクリームのどうぶつさん、さらにポッキー・コーンフレーク・チョコソースと異なる3つ以上のトッピングをあしらった、まるでパフェみたいな冷た〜い食べるバナナジュース!◎

f:id:bokuno-banana:20210815175440j:image

いつもよりリッチな配合のバナナジュースは、スプーンですくわないと飲めないくらいに濃厚で、食べるとまるでジェラートみたいにとろけます…。豊富なトッピングは、ボリュームたっぷりでも飽きがこない美味しさのポイント♡どうぶつさんたちの可愛さはもちろんですが、お味も間違いない美味しさに仕上がっております。どうぶつたちの種類=フレーバーは全3種類!ぜひこの夏に、コンプリートして頂きたいスペシャルメニューです♡

どうぶつたちをご紹介

ボクノバナナに遊びに来てくれるどうぶつたちは、こちらの御三方!フレーバーやトッピングと一緒にご紹介していきます⤵︎⤵︎⤵︎

①お布団が気持ちいいうさぎさん

f:id:bokuno-banana:20210815171345j:image

プレーンのバナナジュースをベースにしたメニューです!うさぎさんのアイスクリームはバニラ味◎異なる3つのトッピングは、オレオ・アーモンド・カットバナナ!ホイップクリームの上にはキャラメルソースと砕いたアーモンドをぱらり♡コーンフレークとの相性も良く、バナナジュース本来の美味しさを味わえるメニューになっております◎

②チョコレート好きくまさん

f:id:bokuno-banana:20210815171349j:image

チョコレート・オレオをMIXしたバナナジュースに、チョコと相性のいいトッピングを組み合わせたメニューです◎くまさんのアイスクリームはもちろんチョコレート味!異なる3つのトッピングはダークチョコ・冷凍ラズベリー・コーヒーゼリーをアクセントに。ホイップクリームの上にはチョコソースを追いがけとろり♡まさにチョコ好きさんのために作られたメニューになっております◎

③赤面照れ屋こぶたさん

f:id:bokuno-banana:20210815171352j:image

ラズベリーをMIXしたバナナジュースに、チョコレートシロップできゅんと甘酸っぱい…ベリーづくしのメニューです◎ぶたさんのアイスクリームは、もちろんストロベリー味!異なる3つのトッピングはホワイトチョコ・冷凍ラズベリー・苺ジャムでもうきゅんきゅんです。ホイップクリームの上にはチョコソースで、濃厚な甘さをプラス♡ちょうどよく甘酸っぱくて、夏でもさっぱり頂ける、ベリーづくしのメニューになっております◎

アレンジも可能!?

先程ご紹介した3種類の『どうぶつたちのバナナジュース』ですが、アイスクリームのお味を変更することが可能です◎

f:id:bokuno-banana:20210815230739j:image

また、基本がチョコソースのところをキャラメルソース・黒蜜・はちみつへの変更も可能ですので、ご希望の際はご注文時にお気軽にお申し付けくださいね!

『どうぶつたちのバナナジュース』開催日について

f:id:bokuno-banana:20210815231629j:image

8月の開催日は、残すところ8月16(月)・23日(月)・28日(土)・30日(月)の4日間になっております。今月どうぶつたちに会えるのはこの日だけ!!(泣)どうぶつたちのバナナジュースはボクノバナナ店頭のみの販売となりますので、このチャンスを逃されませんよう、よろしくお願い致します◎

まとめ

f:id:bokuno-banana:20210816124101j:image

ボクノバナナ新作冷た〜いバナナスイーツ「どうぶつたちのバナナジュース」のご紹介、いかがでしたでしょうか!どうぶつさんとのスケジュール調整を行った結果、とってもレアなバナナジュースになってしまいましたが…どの子もとっても可愛いので、ぜひコンプリートして頂きたいです♡いつもよりお味もトッピングもリッチでまるでパフェ!なおいしくて冷た〜くて可愛いバナナジュースとどうぶつたちに、ぜひ会いにいらしてくださいね♡今回も最後までお付き合いありがとうございました!ボクノバナナ店舗にて、みんなでお待ちしております◎